いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

JINROにはキューリでしょ(^_^)

JINROにはキューリでしょ(^_^) キューリが苦手な友人数名には申し訳ない画像を朝っぱらからすみません(笑) 日曜日は新大久保でテニスの予定だったのですが、あいにくの雨で中止となりまして、代わりにコリアンランチ会を開催しました。紙おしぼり片手にカムジャタンと格闘してテニスの練習並みに汗をかきましたよ。アハハ(^_^;) 今週は平日練習する時間はとれそうもないので、二週間テニスをしない状態で週末の試合に臨みます。ウォーキングよりも早く出勤した方が良さそうな感じもあるので、せめてものトレーニングに部屋でダンベルラケットでも振り回しますかねぇ☆