いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

かんぱーい

伊達さん[E:tennis]ダブルス8強おめでとうございます[E:up] さて、つぎは圭くんのシングルスかなと思ってNHKを観ていたらゴルフになってしまった。動画の放映権とか事情があるのか?もしかしてトップニュースで流したので見逃した?[E:sweat01] 強くなるには練習あるのみ! 水曜日の未明だからなのか?朝練にゆく夢を見ていました。ボレーを教えてくださいと言われていましたね。いいのかな、俺のボレーで…、なんて思っているところで目が覚めました。 そういえば、圭くんはボレーで締めて全米8強ですね[E:good] うーん、今からボレストやりたい!(今週は都合により行けない) 昨日のニュースを観そびれたと思ったら動画を探すことができました(これって、そのうち消されるのでは?)。凄い試合でしたね。仕事中なのでストリーミングはおろかライブスコアも表示せず、ときどきツイッターリストを見て友人がスコアを呟いているのをチェックしました。速報ありがとうございました。SNSの利用頻度としてはFacebookがメインになっていますが、こういう速報系の場合Twitterは重宝しますね。あと、地震などの災害情報やゲリラ雨のチェックでも活用したりしてます。 Prefix20140903_055539suffix 祝宴[E:wine] ビールと白ワインをお願いしたら、スパークリングのボトルが1,600円(半額?)なのでいかがですかと勧められ、美味しくいただきました。圭くんの勝利に乾杯[E:shine] 前菜盛り合わせだけで腹いっぱいになってきましたが、メインもパスタも美味しくいただくことができました。意外と入るな俺のお腹は…(この他にサラダとタンの煮たのもあった) 今朝の計量はドキドキしましたが、昨日と変わらずでした[E:pig] いつも美味しく、心地よい接客をありがとうございます[E:delicious] ビストロ・ソレイユ http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13035510/