いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

(続)捻り

1377645084601.jpg 早朝専用の簡易更衣室がバージョンアップしている。以前は敷物など無かった。先々週は着替えを置く箱(写真左上)が出てきて床には段ボールを敷いてくれた。今週はゴザが出てきた。来月はシャワールームができてるんじゃないかな!?(さすがに無理か) 捻りを意識したストローク、何本かは体幹のパワーで打てた良い感触があったけど、まだまだ腕の力に頼ったスイングであった。良いときの感じは少しわかったので、捻りと腕の脱力を身につけるように頑張ろう。捻りばかり意識して腰高になってしまったのも反省点だ。 さて、ステテコを履いてスタコラと出勤!