いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝はモブログでUPできた(謎)

今朝も涼しかった

昨日の練習の筋肉疲労が残る朝、ゆっくりしようかと思ったけど歩き出して、3キロほどウォーキングした。昨夜は炭水化物は抜いたんだけど(酒は飲んだ)体重はたいして減っていなかった。試しに、いちばんスリムなスラックスを履いてみると腹まわりの圧迫感がある。これを履いて余裕があるくらいまで絞らないといけないな。一番搾りなう!とか書いてる場合ではない(笑)

梨、一番好きな果物です。

あきの味覚が出てきましたね。

【追記】

このところモブログ(携帯メールから投稿)が調子悪くて、昨日は二通とも掲載されなくて後でiPhoneアプリから上げ直したんだけど、今朝は普通に投稿できている。何でかな???

教えてニフティさん!