いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は保谷6時1分発の準急

西武池袋線は通常の7割運行まで改善して(先週は4割)今朝は早朝に乗る方も減って適度な混み具合です。明日からは普通の時間の生活リズムに戻そうかな。西武有楽町線の運転も再開したけど、こっちは小竹向原練馬高野台往復だそうです、乗り入れるとダイヤの調整が難しくなりますからね。

1300742302438.jpg

昨日はテニス中止で家でまったり過ごしました。習慣で早く起きたらマスターズIWの決勝を放映中とのツイートを見つけてテレビを観入ってしまいました。1st見る限りはナダルの圧勝かと思いましたが、ジョコの安定感と攻めのストロークが徐々に優っての逆転勝利でしたね。あれだけエラーを連発するナダルを見たのは初めてかもしれない。バックハンドのダウンザラインに惚れましたわ。素振りしようっと!(笑)

1300742315096.jpg