いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土日は家で過ごします

お茶します。葛飾区の公営テニスコートは土日使えないそうです。別のグループでできるところもあるけど、今日も家族の近くにいることにします。なかなか気分が晴れませんが、午後から走ったり素振りしたりして汗をかいてスッキリしようかな。 1299978630660.jpg 金曜日は電車が動くまで飲み屋で臨時営業会議?をしながら時間調整しまして、結局は会社に戻って仮眠しました。電車は夜中に動いたみたいだけど、酔っ払いの足では危ないかもしれないし、家族の無事も確認出来ましたしね。携帯電話の通話やメールはぜんぜんダメだったけど、インターネットは大丈夫だったから、TwitterFacebookで情報を確認できたのは良かったですね。いざという時のために、親にもSkypeを使える環境を整えた方が良いかもね。