いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ファイト☆一発♪

タコ焼きを共食いしている画像ではありません[E:delicious] 20091031f1 20091031tako 餃子ですよ 餃子 ファイト餃子 30個(笑) テニスの後のビールと餃子は、生きてて良かったと思わせます[E:beer] 20091031f4 出てきたときは、すんごい迫力でしたが、何だかんだと食べられちゃいますね。しっかりした皮の食感と(フランスパンと同じ生地みたい)、ジューシーな具が良い感じですねぇ 20091031f220091031f3 瓶だし紹興酒も相変わらず美味しくて[E:bottle]、東池袋や西巣鴨で練習するときは[E:tennis]寄りたいお店ですね[E:happy01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています