いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

松井代打ホームラン☆

20091101matsui いい仕事するね[E:baseball] 頑張れ~ この場面は広告が東進ハイスクールになるところがすごいね[E:tv] BGMにAC[E:thunder]DCが流れているのもいいねぇ[E:happy02] なぜ、この時間に家にいるのかというと[E:coldsweats01] さいたま市団体戦は緒戦1勝2敗で敗れてしまいました[E:down] とりあえず、鳥を食って、ナンコツを補給して 次の戦いに備えます[E:punch] 20091101tori [E:flair]テニスblogランキングに参加しています