いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ロッカー巡礼

ロッカー巡礼 ロッカー巡礼 東池ナイターなので高速5号下の200円ロッカーを初めて使いました。 二日酔いの頭で荷物チェックは完璧に!忘れやすい靴下もタオルも確認したんだけど、スパッツを忘れちゃいました。今夜は激しくやらない予定だから何とかなるかな。 起きた時に定期券(名刺入れ)が見当たらずに焦りました。鞄の中にも背広のポケットにも入っていない。焦る自分に『冷静に冷静に…』と語りかけながら衣類を探し直したら、普段は使うことのないズボンの尻ポケットに入っていました。思い起こせば、二軒めのスナックで名刺渡してるときにジャケット着てなかったからズボンのポケットに仕舞ったんですね。 アウェイで普段と違う行動パターンをすると何かと失敗しますな。竹早で勝てて有明で勝てないのと一緒だ!? バーボンのカロリーを燃やすため☆江戸川橋まで歩きますo(^-^)o [E:flair]テニスblogランキングに参加しています