いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あつあつ金魚割り

噂のマカロニグラタンを求めて江戸川橋加賀廣に入店[E:beer] 20090902kaga1 んっ!「あつあつ金魚割り」って何だ???[E:wobbly] そろそろ呑み終えたいが、ネタの為に頼んでみよう[E:up] 20090902kaga2 紫蘇と唐辛子なんですね[E:flair] 寒くなるとよく出るそうです[E:spa] 温まって良い感じですね[E:good] この時期はあんまり出ないのか、店員さんもオーダー聞いたときに「それって何?」みたいな顔でキョトンとしておりました[E:coldsweats01] 20090902kaga3 マカロニグラタンは懐かしい味で美味しかったですよ~ 380円てのが良いですね。 次回はナポリタンかな(笑) ここは珍しく炭水化物系が充実してますな[E:restaurant]

江戸川橋 加賀廣 ★★★★ 4.0

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]