いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ニンニク酒

小糸ちゃんにて、「ニンニク酒」なるメニューに惹きつけられる[E:lovely] 20090902ninniku とりあえず、濃いぃ~ところをロックでチャレンジ[E:punch] ママさんは「すぐに割れるように…」と言って酎ハイグラスで提供してくれましたが(笑)、漢(をとこ)たるもの初志貫徹で飲み干しました。 けっこうイケますよ[E:good] 思いっきりニンニクの香りなので好き嫌いは分かれると思いますけどね[E:coldsweats01] 20090902sanma サンマのタタキは美味かったですねぇ また食べよう[E:fish] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]