いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

選挙

選挙 日経読んでたら、個人のWebサイトやblogでも特定の候補者を宣伝する(あるいは中傷する)ことや写真をたくさん載せたりすると選挙法に触れる…みたいな記事がありました。 いまの時代、ネットを活用した選挙戦をやってくれたほうが比較しやすくて便利だと思うんだけどなぁ。逆に宣伝カーは迷惑だから、あっちの騒音を規制していただきたい。 わが選挙区は、現職は国会で馬鹿な質問していたから(1年生だからさせられてた?)入れたくないけど、対抗は街頭演説で見たら目力がないし(お疲れだったのか…)、左派と宗教団体は論外だし、消去法でゆくと全部消えちゃいそうなのが悩みの種ですなf^_^; ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]