いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

竹早ナイター 2009.8.20

竹早ナイター 2009.8.20 昨夜は弱っていたので、練習の後は飲まないでまっすぐ帰りました。おかげさまで少しはスッキリしましたが、まだ頭はお疲れモードです。 昨夜は早めにコートに行けて7時には着きましたが、既に2面に8人ほどでバシバシ打っておりました。この人たちは何時仕事してるんだろうかと、不思議に思った次第です(笑) ゲームをやってみたら、私がヘロヘロなのは想定内でしたが、想定外に相方や対戦相手も凡ミスが目立ち締まらない場面が多かったです。秋の大会も近いので気合い入れて頑張ってくださいo(^-^)o そんなコンディションを見ながら、皆さんそれなりに仕事で疲れているんだなと思ったのでありました。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]