いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

メンチカツパンとフレンチトースト@亀井堂

今朝はウォーキングがてら亀井堂まで行ったら遅刻しそうになりました(滑り込みセーフ[E:dash]) 駅から買いに行って、会社に着くまで30分弱は見ておかないと危ないですな[E:foot] 200906kamei1 前から狙っていたメンチカツパンをゲット 300円くらいするんですよ… (ちょっとコストパフォーマンス悪しかな) 200906kamei2 キャベツどっさりは良かったな~(ちょっと食べにくいけどね) マヨは少な目がいいな(そんなこと言う奴は揚げ物食うな!) メンチは美味しいが、期待したよりは小さかったです。 ということで、総合評価では関口フランスパンのハムカツサンドが揚げ物系では1位の評価となりました[E:shine] 200906kamei3 ついでに買ったフレンチトーストは当たりでした[E:scissors] 学生時代のバイトでたくさん作ったのを思い出すなぁ なかなかハイカロリーな昼食でした[E:pig] 次回は栗あんぱんいってみたいです[E:up] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]

亀井堂 (パン / 神楽坂、牛込神楽坂、江戸川橋)
★★★☆☆ 3.0