いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

北日本物産カタログギフト

第23回テニス日本リーグの組合せを見ていたら[E:eye] あれれ??? 北日本物産が出ていない[E:coldsweats02] http://www.tennis.or.jp/jta/tonament/jitugyou/JapanLeague/23jl/23jlBsche.pdf 何でだろうと思って、「北日本物産」でググってみると[E:flair] カタログギフトのザ・チョイスを運営しているのは北日本物産であった!!! しかし、よくよく読んだら同じ会社名だけど新潟の会社だった(紛らわしい) 結局、北日本物産(富山)が日本リーグに参戦しない理由は謎のまま。。。 どなたか御存知でしたら教えてください。 さて、カタログギフトのザ・チョイスといえば、設計健保大会の賞品はこちらのカタログから選ぶのであった[E:present] 締め切り間際まで、グローブにしようかどうか悩んだんですが(野球やってみたかったんですw) Chice1 無難に(!?)時計をチョイスしてしまいました[E:watch] Chice3 ちょっと重くて持て余しています。。。 Chice2 やっぱりグローブにすれば良かったかなぁぁ(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]