いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

暴れん坊 サムライ

01_2 地下鉄グリーンラインが開通して、横浜国際プールへの交通の便は良くなりました。 駅から徒歩5分ですが、最後に心臓破りの階段が[E:run] 02_2 日本リーグを観戦しました。観客も少なく長閑な感じです。 インドアなので油断してベンチコートは着ていかなかったのですが、意外と底冷えしまして[E:penguin]選手はしっかりベンチコートを着ていましたね。 03_2 注目はリビック(北日本物産)シングル1のサムライ三橋選手 身長165cmで、あのパワーはどこから出てくるんでしょうか? 04_2 しかし、本日は謎のイライラモードにて、かなり荒れておりました。 途中で、岩見助監督(!?)がなだめに入るシーンも[E:sweat01] 結局は勝ちましたが、集中力を欠いたプレーに観客は[E:down] 05_2 何故にラケットをかじって気を静めているのか謎ですが[E:wobbly] こういう野性的でお茶目なところは好きです[E:good] ユニフォームの袖は切っているそうです(笑) Cafe1 ベテランのダブルスはきっちり。 本村監督の鬼リターン健在[E:punch][E:shine] 06_2 試合後は説教部屋が待っていました[E:shock] きっちり先輩方が言っておくのはいいですね。 優勝を目指して、若者を育て上げてくだされぇ[E:up] 07_2 帰りはすっかり暗くなり、イルミネーションが綺麗でした[E:xmas][E:shine] 土砂降りで寒くて[E:rain] 風邪ひくかと思いましたが[E:coldsweats01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています