いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

グラハム・ボネットとイングヴェイ・マルムスティーン

Alcatrazz ヒロシマ~モナムゥ~[E:note] 懐かしい(笑) 円熟のグラハム・ボネットライジングサンな[E:up]イングヴェイ・マルムスティーン[E:note] 勢いがあるなぁ[E:lovely] 美味しい牛すじ煮込みでコラーゲンを補給して、腹ごなしにブックオフを徘徊してたら発見しました[E:scissors] なかなか置いてないんだよね[E:wobbly] 日本ではソコソコ売れてたと思うんだけどね~ アルカトラス amazonで見たら中古盤がメチャメチャ高価なんですが↑[E:coldsweats02] 廃盤だからかな??? 950円で買えてラッキー[E:shine] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]