いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ペペロンチーノ@オガワカフェ

20081123lunch 携帯カメラの調子が気まぐれで画像が白飛び気味ですが… 昨日のランチは三鷹台のオガワカフェでペペロンチーノ[E:restaurant] [E:beer]飲みたくなっちゃうくらい美味かったけど練習前なので自粛[E:coldsweats01] 20081123kyosho1 某A山軍団でお世話になっている巨匠の個展を観てきました。 団員に呼び出しかけたけど、魔王さんもM澤プロもなしのつぶてだとご立腹でしたよ(笑) 20081123kyosho2 今回はカフェで開催してるので、ゆっくりできますね。 のぞみちゃんの息子はゆっくりできないで走り回ってましたが[E:dash] かわいかったな[E:lovely] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]