いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

19日だけどニクの日

肉の食べ放題に行ってきました[E:taurus] 牛炎@池袋西口(丸井付近)

二時間で飲み放題付(90分ラストオーダー)

人気店のようで混んでいました。

Prefix20131119_194141suffix

和牛コース4,800円+飲み放題1,200円

グルーポン使って、2,929円[E:scissors]

Prefix20131119_185658suffix

スターターキット!? 二人前

この他に、サラダ、キムチ盛り合わせ、もやしナムル付き!

これを片付けないと追加オーダーは出来ないとの説明[E:book]

一巡目は、和牛だけのオーダーはダメな仕様のようだ[E:coldsweats01]

Prefix20131119_191559suffix

このあたりまでは、快調に焼いて食っていたものの[E:delicious]

Prefix20131119_195242suffix

スターターキットを食い終えると、かなりの満腹感が[E:pig]

ビールよりもお茶ハイ、肉よりも野菜な中高年[E:down]

何気に、もやしナムルとキムチが肉より気に入りお代わり(笑)

Prefix20131119_202558suffix

それでも、ラストオーダーを聞かれたらクッパも注文[E:restaurant]

アイスコーヒーも飲んじゃった☆ アイスも食べちゃった[E:penguin]

ご馳走様でした[E:note]

クーポンはこちら ※今は売り切れです

51%OFF【2,929円】好きなお肉を好きなだけ≪A5ランク黒毛和牛上カルビ・上ハラミなど食べ放題&飲み放題/120分≫昼夜利用可

A5とは感じなかったな(汗) 肉は秋元屋の完勝です[E:wobbly]

でも、3千円でお腹いっぱい飲んで食えるのはOKと思いました。

お店の食べログ[E:pc]

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131799/

僕は、生ビール2杯、お茶ハイ2杯、ウーハイ1杯、眞露水割り1杯だったかな? アイスコーヒーも飲んだので、普通の店の値段なら飲み物だけで元は取れたかもしれない。 ついつい食い意地が張って食べてしまったけど、中高年には十二分すぎる量でありました。。。

腹ごなしに一駅歩いて帰って、風呂に入って、残り1割くらい未消化な感じ、あと15分くらい、ストレッチでもしたら寝ます[E:sleepy]