いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

食べ日記

昨夜はオールブラウン2枚とシャケおにぎり1個で池袋まで歩いて、帰宅後は冷蔵庫にあるプレミアムモルツに手が伸びそうなのを堪えて『休肝日にするチャンスだから頑張ろう!』と言い聞かせ(笑)、ダイエットコークで我慢して寝ました。。。 20070905mango 頑張った割には体重も体脂肪率もたいした変化は無くて、まあ20%を辛うじて切っているからヨシとしようかといった感じの朝は、パンとフルーツで朝食。マンゴーのお土産ありがとうございました(^o^)ノ 20070905lunch 雨で食べに出かけるのも面倒で、今日も関口フランスパンで買って出社してお昼に食べました。両方で525円。 以前よりフランスパンではさんであるサンドがお気に入りでしたが、最近は食パン系も食感がよくて気に入っています(しっとり、もっちり)。 なるべく、揚げパンとか、デニッシュとかクロワッサンとか、甘いのとか、マヨネーズごってり系は避けるように気をつけています(^^ゞ さてさて、夕飯の写真は気が向いたら追加しまーす! ⇒テニスblogランキング