いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練クイズ

本日の朝練は7名で開催 6~8時 ミニラリー、ロングラリー(クロス)、ボレスト(クロス)、刺し網(球出し)、魔王(ストレート)、ペアボレーvsベースライン、といったメニューでした。 バックハンドをたくさん打ちました。だいぶ掴めてきましたが、本番の緊張した状態で爆裂できるかは未知数です(暴発の可能性の方が高い?)大宮第二公園でバックの漢パスを抜いていたら褒めてください☆ こんなネタを考えながら、ラケットを担いで池袋駅構内をボケ~っと歩いていたら、『いはらさん!』と声をかけられ、振り向いたらワンワン君がいました。恐るべし池袋!誰に会うかわからないから油断大敵!行動には気をつけよう(笑) さて、ここで、魔王で恍惚K島さん企画の朝練クイズを・・・ 20070904tennis1 左側のお姉さんは誰でしょう? かつて4大大会にも出場☆ ヒントは、たすくプロの先輩です(これ言っちゃうと簡単か?) まるでマシンのように低い軌道を通すストロークが正確で 自他とも認める?壁ボレーヤーの私も最後はフレーム王(^_^; 正解者には、いはらプロ?のサインを差し上げます。 誰も欲しがらないって。。。 (; ・ _・)ッ☆( °ー°) ⇒テニスblogランキング ■■追伸:正解は!■■ inasanが見事に当てました! 長野宏美さんです♪ 20070904tennis2 ちなみに、某テニスSNSにも同じお題を出したら、岩見亮プロが 『このサイズは長野さんですか^^??』とコメントされていました。 さすが後輩! ■■さらに追伸■■ 会社の帰りは池袋まで歩きました。東池袋駅を過ぎ、もう一息というところで疲れて寝ぼけ顔で歩いていたら、前方から近付いてくる帽子をかぶった怪しいサラリーマン!ほろ酔いで真っ赤な顔をしたK島さんでした。やはり池袋は誰に会うかわからない(笑)油断大敵だ!