いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二日酔いだぁぁ

20070508lunch

ランチはサンマです。

午後は会議2セットマッチ。舟を漕がぬように…(^^ゞ

早起きできなくて(それでも6時過ぎには起きましたが…)

ジョギングを断念しました(>_<)

気付いたら、ベッドでなくて床に寝ていました。

首のストレッチに、硬いところで5分だけ寝転んでから

ベッドで寝ようと思っていたのに、そのまま落ちていました。

これが電車の中だったら、小手指か飯能に着いています(^^;

昨夜、某テニス仲間に送ったメッセージがあるんですが

酔っ払って、まともに文字を打てていませんでした(笑)

【重要)業業務連絡・・・酔っていてタイプが怪しい

とても重要な文章とは思えません。

のどが渇いて、焼酎のパイナップルジュース割を飲みながら

書いていたことを思い出しました。二日酔いの原因はあれか…

K島さんは朝練に行ったようです。

よく起きれるなぁ~ お元気であります。

⇒テニスblogランキング