いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タロー♪タロー♪タロー♪

20070507taro1 もつ焼き太郎に向かって歩いていると、頭の中にはウルトラマンタロウのメロディーが流れてきました。 連休明けから脳天気であります。
そんな訳で、音羽で寄り道して、ホッピーを飲んできました♪ 20070507taro2 ご一緒させていただいたのは、高名なテニスジャーナリスト、I山編集長とK島さん。ひたすらホッピーを飲み続けて、この原稿を書いている翌朝も酒が抜けません。肝臓の代謝能力も加齢と共に衰えているようであります(^_^; 20070507taro3 今月のI山編集長の記事では、高校生片山君がフューチャーズでボコにされた寺地プロにアドバイスを仰ぐ話が印象に残りました。 「聞くのはタダですから…」という片山君は、柳川の猛練習を「楽しい」と言ってのける大物のようです。幼少時代から巨人の星状態でお父さんに鍛え上げられていたらしい!? 『アドバイスは損にならないの…』と聞かれて、そんなアドバイスで今度やられるようなら自分はそこまでということ! と言ってしまう寺チンはカッコイイ♪(^-^) 続きはテニスジャーナルを買って読んでください☆ 私も買いました。昨日まで待っていれば貰えたのに…残念(笑) 20070507taro4 イロモノ代表?K島さんのコーナーでは亜細亜と早稲田のフューチャーズを取材されていました。逆立ちマンのコメントもちらっと出ているので、ファンの方は読んでください(^_-) 20070507taro5 締めの画像は、コジコジタワーから見た夜景とお犬様☆ おやすみなさ~い!  あれっ?これから仕事だった(^^ゞ ⇒テニスblogランキング