いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ジョギングとspamメールの嵐(-_-;)

昨日は昼間っからビール飲んでゴロゴロ自堕落な生活だったので、蓄えた体脂肪を減らすべく走ってきました。体脂肪率はたいして変わっていませんでしたが、体重が増加傾向なのは気をつけねば! 20070507miyamura 気分を変えて、いつもとは逆方向(西)に走って往復30分くらい。 ミヤムラテニススクールで折り返してきました。 バックボレーのレッスンでも受けたほうが良いかもしれません(^^ゞ 20070507rose 見事なバラを育てられているお宅が何件かありました♪ 朝からフォアローゼスを飲んでみたくなりました テニスプレーヤーは日曜に雨だとガッカリでしたが 植物は久々の雨を喜ぶかのように元気に咲いていました。 その後、出社前に整形外科に寄って首の牽引とマッサージです。 連休明けなのでメチャメチャ混んでいて遅刻かと思いましたが 牽引はポールポジション(笑)、マッサージは1回待ちで済んで 普段より10分余計にかかっただけですみました(^。^; 会社に着いたら休日に溜まったメールをチェック!  ベッキーちゃん(メールソフト)が忙しそうに30分以上受信… 20070507spam なんと4日間で3000通くらいのspamメールが届いておりました。 会社の代表アドレスなど、10個以上のアカウントを受けているので 各メールボックスに100~800通くらい来ております(-_-;) 中には誤ってspamホルダに振り分けられちゃうのもあるので いちおうザーッと目を通すと、こでだけで小一時間のタイムロス(ToT) (チェックして担当者に転送するのも仕事なのだ…雑用係?) 俺の時間を返してくれぇぇ > spam業者 20070507lunch ランチは塩シャケでした。今回もショッパかったが、 アジフライがサービスだったので良しとしよう♪(笑) 親方が再び戦線離脱で、月末まで限定メニューのようです。 お早い復帰をお祈りしております。おだいじに(^-^)ノ 夕飯は…もつ焼き太郎の予定は未定?! ⇒テニスblogランキング