いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

さらば本よ(i△i)/^^^

三連休はベッドでゴロゴロしながら月に響く笛 耐震偽装を2度読み返して(こちらのインプレは後日…)、合間に飲んで、月曜に軽くジョギングして、といった感じで、基本的に静養している時間を多めにしたら首の具合はだいぶ落ち着いてきました。もうちょい大事を取って、試運転を来週にするか再来週にするか見極めたいと思います。 20070212books よその耐震偽装の話もいいけど、自分の家も積載荷重を減らさないとマズいんじゃないの?というのと、本でも減らさないとモノの置き場に困ってきたので一気に処分することに…本を捨てるのは抵抗があったのですが、半分くらい別れを告げました。ブックオフに買い取りに来させるという手もあったのですが、めんどくさいから明日の朝が資源ごみ回収ということで…リサイクルしたい人は朝七時過ぎに我が家の近所を徘徊してください(笑) ビジネス書や小説やパソコンの本は(config.sys設定の本まで残ってた^^;)ガンガン捨ててしまいましたが、テニスとトレーニングの本は一冊も捨てずに残すことになりました(^。^ゞ