いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ぶっかけチキンライスと文京春季大会

日曜は二日酔いでダウンしていまして更新が遅れました(^^ゞ 200702chihan 土曜日はテニス仲間のM先生たちとシンガポール料理屋で飲んできました。写真のチキンライスは鶏スープで炊いたご飯に茹でた鶏肉やチリソースをぶっかけて食べます。とても美味しかったデス(^-^) ここで、事件が!(>_<) チリソースを背中と椅子に掛けておいた上着にこぼされてしまいました。この1~2年目で3度目(ToT)。飲み屋でぶっかけられるのに慣れたせいか、クレームも激昂することなく紳士的に責めました!? (いろいろサービスしていただき過ぎてかえって恐縮^^;) そのあと、Tさんと2次会、N王も呼び出して3人で飲みました。かなり酔っ払いましたが電車は乗り過ごさずに帰宅。私の代わりに電車でGo!してしまった方がいたようですが… ----------------------------------------------- 日曜は文京春季大会の要項と年間計画がFAXで届いていました。 ホームページに載せなさいという教祖からの指令のようです。 FC2無料版(タムタムHPで利用)は250KBを超える画像は アップロードできないようなので、ココログに置きました(^_-)-☆ 文京春季大会要項 文京区テニス協会H19年度事業計画案 区民大会はシングルスにエントリー!調整が間に合うかな? 5月の都民大会(団体戦)にも選んでいただけたようです。 ヤドカリダブルスに磨きをかけておかねば・・・(笑) 有明ハードコートで通用するんでしょうか?(@_@) ⇒テニスblogランキング