いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

木登りネコとイビキ防止器

雨の上がったところで『今のうちだっ!』って感じでびくに公園まで走ってきました。

20060507cat

飼い猫ですね。最近よく見かけます。

人馴れしていて、近寄っては来るんですが、野性の本能の警戒心は残っているようで、微妙な距離感は保っています。遊ぼうかと思ったら、スルスルっと樹に登ってしまいました。カメラを向けると目線はくれます(笑)

20060507ibiki

帰りに見かけた看板です。買う人いるんでしょうか?(@_@)

さてさて、今日はテニスできそうもないし、会社に行って溜まった宿題でも片付けようと思います。

平日にテニスで早帰りして、仕事が溜まってしまって、休日に出社してるとは本末転倒ですね(^。^ゞ