いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

YLTC日記(季節はずれのクリスマスパーティー♪)

本日のYLTC練習会はクリスマスパーティー♪との予告がありまして、『なんでこの時期にクリスマスなんだ?まあ、パーティーは毎度だけど…w』と思いつつ、差し入れのラガーとエビスを持って参加! 20060408a オープニングから吹きっさらしのダイニングキッチン?には食材があふれておりました。 なるほど!ローストチキンだからクリスマスなんですね(^-^) 前菜のサラダ、ミネストローネ、フランスパン・・・ そしてメインディッシュへ(ルン♪) 20060408b20060408c 上下から炭火攻撃で焼き上げます。この鉄鍋で先日は御飯を炊いていたんですが、いろんな使い道があるんですなぁ(感心) 20060408d ジューシーに焼きあがって美味い(^ー^)v 2本食べちゃいました。。。 20060408f 吉川の桜は7割くらい残っていました。 いちおう、テニスもやっていました(笑) 20060408g 鳥を食いすぎて串揚げまで余力が無かったのでお土産にいただいて家で揚げました。これ以上食えません(^-^;)半年分くらいの串揚げを食った気分です。ご馳走様でしたぁぁ