いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレーショップYLTC

20060305a 本日のYLTCアウトドアライフ(笑)ランチタイムは牛スネ肉のカレーライスでございました。美味しかったんで2杯食ってしまいました。缶ビールは4本です。栄養を摂りすぎですね(^^;) ご馳走様でした♪ 20060305b こちらが厨房(!?)でございます。 手前の釜で炊き立て御飯が炊き上がります。恐るべし! 20060305c 昨日の試合と、本日はパコン王国~YLTCのダブルヘッダーで肘を酷使しましたので(組合長のフォアを受けまくったのが効いたな…^^;)、終了後はすかさずアイシングしながら運転しました。 トレーニングや試合後30分以内に糖質とタンパク質を摂ると疲労回復に効果があるというので、最近は吸収の早いヨーグルトドリンクを飲むようにしています。あとはアミノバイタル(青)の粉を一気飲みですね!(^_-)