いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ニラレバ@栃尾

20060306tochio 夕飯は体脂肪を燃やすためにビタミンB2をしっかり取る!ってことでお勧めの(by 勝つための栄養食BOOK)ニラレバを食べようかと思って新雅を覗いたら満席で、護国寺まで散歩して前から気になっていた栃尾に初めて入ってみました。お味はまあまあかな?個人的な好みでは新雅に軍配でしたぁ なお、このお店では『朝鮮焼』なるものが(にんにくの効いた焼肉定食)名物らしくて、みなさん『朝鮮焼』か『チャーハン』をオーダーしておりました。こんどはこれらも食してみたいと思います。 そのあと池袋まで歩いて、しっかり有酸素運動しました!