いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Twitterで豆腐を食べろと書かれていたもので

今宵も池袋まで歩いてからの街中華で冷奴でした🍺😋

食べながらテレビを見ていたらヨネックスの申告漏れのニュースにびっくり!

まあ、ラケットは浮気しませんが。。。🎾

Twitterの元ネタはこちらで、いつもダイエットや栄養素の参考にさせていただいているアカウントです。今後ともご指導を宜しくお願いいたします。

本日も17,000歩くらいいったので、ビール1本くらいはOKとさせていただこうかな?
〆に小チャーハンの誘惑にも耐えました(笑)メニューが魅力的なお店です。

写真のレバ野菜炒めも旨かったし♪(けっこう薄味) ごちそうさまでした😄


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/