いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

【女子S決勝】亜細亜大学国際オープンテニス

前述の通り、日曜日の朝練の後に90分くらいかけて🚙日の出町の亜細亜大学のテニスコートに向かいましてITF女子トーナメントの決勝戦を観てきました🎾

お目当ては変幻自在なテニスで「相手の嫌がることをやる」という意思を感じさせるプレーが魅力の伊藤あおいさんです。残念ながらオーバーパワーの相手を崩すことができなくて準優勝となりましたが、随所に彼女の面白いテニスを見ることができました👏

Maegan MANASSE(アメリカ) 6-3 6-2 伊藤あおい(SBCメディカルグループ) [2]

試合経過は…、現場からのツイート参照ということで(笑)執筆を手抜き<m(__)m>

表彰式後の記念撮影

おなじみの手作りドロー

森監督曰く学生たちのチャリティークリニックだけで100万集めたそうな

チャンピオンはサーブもストロークもパワーありました

伊藤あおい選手は1stゲームの1stタッチからフォアのスライス👏

お二人ともナイスファイトでした🎾

http://www.asia-tennis.com/tournament/index.html


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/