いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は文殊と14,000歩くらい

季節メニューのタコの唐揚げ蕎麦に大根おろしを追加🐙

昨日は仕事で船堀へ、お昼が移動時間になりましたので駅前の文殊で麵タルトレーニングしました🍜

タコの唐揚げがあることをSNSで見ていましたので「これは食べないわけにいかない!」ということで食券を買って(笑)大好きな大根おろしも追加しました♪

揚げたてのタコがぷりぷり♪ 大根おろしが熱々の汁をマイルドにしてくれて(猫舌なのです)胃袋にも優しくて素敵なハーモニーでした♪

店員さんの気配りや声掛けも気持ちよく、好きなお店です☆ ごちそうさまでした😋

連日の外回りで歩数は14,000くらいですが、夜は懇親会だったので痩せません🐽💦

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/