いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

AIが勝手に考えたタイトル(笑)⇒ 寒さに途中で萎えてしまったが、ウォーキングで10,000歩を達成した音羽の太郎ちゃん

音羽の太郎ちゃんのおすすめボード♪

年末は混んでいて入れなかったので久しぶりにリベンジです🏮

早い時間というのもあってスルッと入れました。イノシシが気になります🐗

ホッピーでハッピー🍻

大分から送られてきたという猪の角煮をいただきます😋

豚と比べると獣らしきワイルド感がありますね🐗 栄養価も高いのだとか!?

↓↓↓

イノシシ肉にはビタミンB12は豚肉の3倍、鉄分は4倍含まれています。

カロママにレバーを食べろと言われてましたので🐽

タンは塩でいただきます😋

新玉ねぎ蒸し♪

久しぶりに復活していました。ヘルシー、美味しい、ボリュームありで好きです😊

とうもろこしヒゲ茶割に行こう🌽 苦みが好きです♪

ナンコツで〆てお会計しました💸

ここからウォーキングで池袋を目指しましたが、あまりの寒さに途中で萎えてしまって地下鉄の駅に逃げ込みました(笑)それでも何とか合計10,000歩は超えました🐾

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/