いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

かしわ国際テニストーナメント観戦

昨日は有給休暇の計画的消化で、朝練の後にトーナメント観戦にいってきました。意外に環七も混まなくて加平から乗って1時間くらいで柏インターを降りで16号で少し渋滞したくらいでした。コロナ以降にITF大会(今でもフューチャーズと呼ぶ?)の観戦は初めてで、懐かしい観戦仲間や選手や今は引退してコーチの方にも再会できて、重い腰を上げて柏まで運転した甲斐がありました。基本的に車の運転は苦手というか、嫌いというか、なるべく電車で行って飲んで帰りたい(笑)

当日券を1,100円で買って、パンフとか、OPとか、大会専用アプリのQRコードとかいただきました🎾

長野宏美さん、たまには滝野川の朝練にも復帰してください(^_^)/

選手紹介が貼ってあるのは解り易くて良いと思いました☆

お久しぶりのタスクさん、お互い帽子で坊主ツーショットを逃す(笑)

試合を終えた松井さんと偶然にも廊下で会いまして、勝利の祝福、次へのエール、お弁当談義などしました(謎)

そんなこんなで、シングル8つ、最後のダブルスまで見届けて帰路について、外環が多少のろのろ区間あり以外は順調に大泉に帰ってきました。これからも安全運転を心がけます🚙🐙

tennis-ttc.or.jp


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/