いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活 2022.9.30

あー、早いもので9月も終わりですね。

3時半くらいに目覚めまして、早過ぎるかなと思ったけど8時半に寝落ちしたので7時間くらい眠れていました😴

血圧は良い感じで、4時半くらいに散歩に出て、ビッグエーで金宮を1本買うつもりが「10月より値上げ」の札があちこちに貼ってあるので煽られて2本買ったら重たかったですよ🛒

そして、朝風呂、風呂掃除、朝メシ、弁当作りとやりまして、ラジオ体操と軽めの筋トレとストレッチをやって家を出てきて西武線なう🚃

涼しくなってきたので、久しぶりに池袋からウォーキング通勤をしようと思います🐾

体重は66.6まで戻って悪魔の数字になりましたが👿見た目は絞れているし筋肉質になってきたしベルト穴も予約なので今のペースで鍛えたり食べたりしてゆきます🐷

ではまた!(^-^)/

f:id:tacokun:20220930073229j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/