いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

10/23江戸川橋

そんなわけで久しぶりに出勤しました。

仕事して、歯医者で掃除して、なじみの店に顔を出して、といった感じです。

次は再来週かな!?

f:id:tacokun:20201023075709j:plain

江戸川橋から神田川の眺め

どんより曇り空でしたね。シラサギは見かけませんでした。

f:id:tacokun:20201023071542j:plain

駅のセブン銀行ATM

顔が映りこんでいますね(笑)

出勤するたびに積み立てして、来年の全仏観戦資金にします(ほんとうか?)

f:id:tacokun:20201023072652j:plain

山吹そばで朝食Dセット+しいたけ🍄

Dセットはいなり2個かいなりと太巻きか選べるようになったのを忘れてて(どっかに書いててな~)、お姉さんに何か聞かれたけどポカンとしちゃって失礼しました。ご確認いただいて太巻きを選びました。しいたけは旨いし、お姉さんは綺麗だし最高です✨

いいお店ですね~!🍄🍄🍄🍄

f:id:tacokun:20201023074402j:plain

ナカノヤにも寄りました🍞

こちらも久々でしたね。ハムタマコッペはラスイチをゲット👍

f:id:tacokun:20201023165613j:plain

仕事の後は歯の掃除

となりの、みつぼは、またの機会に🐽

f:id:tacokun:20201023165310j:plain

そういえば、夕暮れ時はシラサギがいました

写真の右側に白いの見えますか? いつも桜の枝で寝ています。

f:id:tacokun:20201023205325j:plain

今朝ほどお父さんに会ってしまってこちらへ(笑)

久しぶりに、まったり独り呑みさせてもらいました🍶

料理のレビューは、後日元気があったら書きます(^_^)/

 


テニスランキング