いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

広告費

広告費

昼休み、キャッスルでご飯少なめが通じずに腹いっぱいからの近所を散歩していたら、早稲田オートテニスの看板がダブルでびっくり!二枚出す意味は?広告費倍増?いろいろ考えましたが確かに目立つな〜と思いました(笑)

テニスコートに復帰するまでのリハビリとネタ作りに昼休みに一振りしようかと考えましたが、歩いてるだけで汗ばむ体質で、午後から自分の汗の臭いが気になるくらいなので、これからの季節にラケット振り回して大汗かいたら大変だなと思って提案は却下となりました。残念!

その後、夕方から田町で会議3時間半、懇親会3時間、ようやく解放されて池袋に向かう山手線に乗ったつもりが大井町に行ってしまって、慌てて向かい側に乗り換えて田端経由で池袋まで戻って急行も座れて錦織vsジョコビッチを観るべく家路を急いでおります。

京浜東北線に乗った時間がもったいなかったな〜

ではまた!(^-^)/