いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

三原台プールからOZ

Risize20180414_090526

明日は天気が悪そうだから今日のうちに泳いでおこうと思って三原台に行ってみました。まあ、屋内プールだから雨は関係ないのですが移動が億劫になってねぇ…。

保谷庁舎とも選択に迷ったのですが(たぶん保谷の方が空いてる)、土曜日はウォーキング専用コースがあるのと天井の高さと外から光が入る解放感で三原台を選択しました。

ウォーキングコースが空いていれば歩き、水泳コースの人口密度が薄まったら泳ぎ、臨機応変にやりながら100分ほど滞在して泳ぎ1,100m、ウォーキング1,400mでした。帰宅後の缶チューハイが美味かった(笑)

Risize20180414_111615

帰りにOZに寄り道して、ユニクロでお値打ち品の捜索など[E:eye]

最上階のレストラン、美容院、ゲーセンの混在がカオス[E:happy02]

Risize20180414_111646

寂れた感じが昭和を思い出させて落ち着く空間です。

高校生の頃からあるもんね(当時はナウい施設でしたよ[E:happy01])