いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

東長崎パトロール

Risize20180413_182240 今週もバタバタしましたが、金曜日は夕方で一区切りつけられたので余分には残業しないでプールに向かいました。早めの時間に着いたのもあってコースが空いていて、1時間ほどの滞在でけっこう距離を稼ぎました。泳ぎ1,000m、ウォーキング700m、良い運動になりましたね~[E:good] Risize20180413_211450 えんま壱 金曜だけどカウンターに空席が見えたので滑り込ませていただきました。テーブルも少し空いていましたね。こういう日もあるんだねぇ。 Risize20180413_203343 ジューシーでウマウマなハラミ[E:pig] Risize20180413_210550 〆は焼きおにぎり[E:riceball] こおあと買い食いもしてしまった[E:sweat01] Risize20180413_211721 養老乃瀧 月曜日は明かりが消えていたんだけど、ようやくマスターがケガ化から復帰したのでしょうか(外から少しお姿が見えました)。今宵は腹いっぱいでしたが、こんど改めて寄らせてもらいます[E:delicious]