いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

しゃぷしゃぷ

Risize20180302_071235 会議の後は、いつもの中華ではなく、こちらの中華でした。きっと、誰かがこの看板に惹かれたのでありましょう。個人的には、同じ値段ならいつもの方が良いかな(ホッピーもあるしね~) 「しゃぷしゃぷ」(なぜに〇?)ではなく、2980円の飲み放題付きセットにしました☆ こちらの食べ放題は、最初に店のお勧め4品が出てきて(麻婆豆腐など)、その後にアラカルトで注文できるようです。どこまでがデフォルトの分で、どこからがアラカルト注文か途中でわからなくなりましたが、一緒に行ったメンバーが頼み過ぎたのは事実のようで、みなさんけして若くはないのだけど頑張って食べました。食べ残しは別料金と書いてあるのにはちょっとビビりました(汗) そんなこんなでお腹いっぱい! 年を重ねた身にはきつかったですわ~ ごちそうさまです(^o^)

金鍋居酒屋 新宿三丁目店中華料理 / 新宿三丁目駅東新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ランチタイムの予測では、今夜も会議からの中華飲み食い放題の流れと思って、木曜日のカレーは泣く泣く控えて鶏肉を食べました。なお、先週「カレー全部乗せで祝うよ!」と言った某取締役の動向も気にしていたのですが、すっかり忘れてるみたいで、私をおいてサッサとランチに出て行ってしまって一安心でした(笑)