いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

こちらも久しぶり

こちらも久しぶり 先週は外に出てばかりだったのでカレー曜日にも寄れなかったキャッスルヒレカツランチ♪唐揚げも2個半乗っててラストスパートのパスタと鶏がけっこうキツかったけど完食できました。これでもご飯は少なめです。並盛りだとお椀のフチまで持ってます。キャッスル、ハッスル、恐るべし! 食後にアイスコーヒーをサービスしていただき、カウンターでまったりしながらブログを書いています。だんだん食べたものが腹のなかで膨らんできたかも…。午後もやることが多いので、たぶん舟を漕ぐことはないでしょう。ガーッと仕事して、プールで発散というパターンにしたいですね☆