いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今宵の有酸素運動メモ

今宵の有酸素運動メモ 仕事を終えて、バスで南長崎に向かいました。江戸川橋のバス停には今宮神社のお祭りを待つ提灯が飾られておりました。ゆったりバスの旅も20分ほどで落合南長崎駅前に着いて、歩いてすぐの運動場でプール活動をやってきました。仕事のストレスも多少ありましたが(謎)いつものことなので水に流して(笑)明日に向けてリフレッシュしました! 約一時間、水中ウォーキングを続け、合間に300m泳ぎました。池袋のプールと比べると、全体で8コースなので倍ですが、3つは8時半まで水泳教室で使われるので残りは5コース、それでも人の数を考えると此方がゆったり泳げます。がっつり泳ぎたい方は8時半過ぎをどうぞ!自分はその時点で出し切って持ち時間を余しながらシャワーを浴びてホッピーを探しに街に出ました♪ ※ロッカーの容積も池袋よりポイント高いです。冬のコートが収まりそう!?