いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ガッツで白米

ガッツで白米

あ"〜禁断の飲んだ後に炭水化物(≧∇≦)

あれから飯田橋で降りそびれた私は高田馬場へ、てるてるやザンギも魅力なんだけど、がっつり食べたいモードではないし、雨も降っているので駅近のガッツで鰻ボーンとザク切りキャベツに山葵味噌でチビチビやることにしました。味噌がけっこうボリュームあって美味しくて、キャベツだけでは消費しきれなくて、これをご飯に乗せたら美味しいだろうな〜なんて思って悩むこと15分、ついつい口が勝手に?「白米ください!」って言ってました。ついでに玉子と大根、河本で食べ損ねたちくわぶも欲しかったけど炭水化物だらけになるので自粛しました。

いや〜美味かった。たまたま炊きたてのタイミングだったのかもしれないけど、炊き加減もお米の旨味も堪能できました。ガッツさんの〆はコレもありだね〜♪
普段は〆の炭水化物は控えてるし、今週は筋トレと歩きもやってるんだけど、今朝の計量は再び68キロ台に戻ってしまいました。お昼はカレー祭りだから(笑)今朝も歩かないとまずいね。とりあえず筋トレやろうと、腹筋背筋を100×3セットずつやって、ストレッチして、風呂で筋肉をほぐしながら更新しました〜☆

さて、軽めに朝めし食べて出勤だ!
ではまた(^-^)/

ガッツ
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13151226/

20150218_194340_360