いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日のお勧めはスパサラ

本日のお勧めはスパサラ

これはホッピーに合いそうなアテでありますが、朝なのでコーヒーでいただきます。炭水化物祭りになってしまうのでトーストは一枚にしときましたが、早くも電車の中でお腹が空いてきました。やっぱり二枚食べとけばよかったな。会社に着いたらオフィスグリコか?いやいやアレは癖になるとダイエット的に危険なシステムだから自粛しよう。

前の記事にも書いた通り、土日のダメージを感じるので(膝以外もね…)、インターバル的には今朝筋トレが良いパターンだけど何もしないことにしました。その分は明日の朝にでもトレーニングしようと思います。お腹が空くのは筋トレの継続で基礎代謝が上がっているのかもしれません。

あとは疲れを残さないように栄養補給と睡眠を十分とるように気を付けます。目の前では女子高生が立ったまま爆睡してて、サラリーマンの背中にヘッドバット5〜6発食らわせ、その度におじさんが振り向いているのが面白いです。成長期はいくらでも寝れたけど、今となっては寝たいのに5時台に目が覚めちゃって困っております。

おっと、JKは池袋でつり革に掴まったので更なるヘッドバットの被害は無くなりそうです。

ではまた(^-^)/