いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

忘年会連戦

忘年会連戦 東京駅の地下街をウロウロしていたら、圭くんがお気に入りのひよこちゃんを発見!着ぐるみ4,900円(税別)、お店は30日までの期間限定営業だそうです。 日本橋で一回戦、TeamHoppyはこの地でも店のホッピーと鏡月を飲み尽くし(僅か一時間弱?)、ちょうどトイレに出たタイミングでカクヤスから緊急補給3ケースが届いたのを積む手伝いをする羽目に(笑)、新たな都市伝説を作っておりました。初めて参加した集会が5年前くらいだと思うけど、あの時も浅草の店のホッピーを飲み尽くしておりました。初めからビール飲まずにホピる、相も変わらぬホピ愛に感動しつつ、後ろ髪引かれながら、次の予定に向けて二時間弱で店を出ました。またゆっくり飲みましょう。 忘年会連戦 池袋で二回戦、T3の皆さんと今年を振り返りつつ、恒例のプレゼントコーナー&年に一度の火星人トークショー、若干飲み足りない数名が二次会の店を探すも居酒屋難民となり、某店でラスト30分マッチをお許しいただき、おつまみ終了なのにお通し出してくれたのに感謝しつつ、再びホッピーを飲んだ夜でした。 ホッピーとテニスに乾杯♪( ^ ^ )/□