いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

監督!今期もよろしくお願いします。

1368879562929.jpg 西陽と風の強い土曜の午後、チャリて20分の都営コート、思ったより近かったな。まぁ、早稲田テニス部のちょっと先だもんね。 ウォームアップでは、まともに球に当たらなかった。酒と寝不足のダメージであろう。あとね、耳鳴りも集中力を削ぎますわ[E:coldsweats02] 風も強かったし、調子もイマイチだったので、強打は諦め(普段も打てないけど)怪しいロブリターンなどで枠に入れること優先でプレーしました。 ストロークとリターンはイマイチだったけど、ボレーのフットワーク、踏み込みは良い感じだったので、今後も低い重心を心がけて練習に励みます。 監督さん、メンバーの皆さん、今年も杉並リーグ頑張って、一部へ昇格を目指しましょう[E:up] 明日は温泉でも入って身体を労わってきますわ[E:spa]