いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ながい〜 よるを〜 ♪

1368878848332.jpg 金曜日、講師業務て3時間喋って、渇いた喉を潤すのはビールに餃子、麻婆豆腐も付いてくる、みたいなイベントに参加しました。 いやいや、よく飲んで食った。あの大人数、ドタキャンも数人でたり、幹事さんは大変だったと思います。ほんと頭が下がります。ドタキャンするなら代打を見つけないとダメだよー! さて、二次会にも行って長い夜となりましたが、新しい飲み友達も増えて、SNSからの人の輪の広がりが面白いなと思ったのでありました。 ちなみに、メインの餃子&麻婆より、お魚が気に入ってしまったのは内緒です@氷川台酒家 1368878849570.jpg