いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

圭くんがフェデラーに勝った

歴史的瞬間、その時わたしは夢の中でした[E:sleepy] テニスを終えて、焼き鳥屋を新規開拓してホッピーを飲んで、ちょうどいい時間に帰ってきて缶チューハイをプシュッとやって飲みながら錦織vsフェデラーを観はじめる。序盤はフェデラーが楽々キープで格の違いを魅せながらも、圭くんもきっちりキープしてついてゆく、ベースラインでのラリーでは互角というか、押してる場面も多く見られ、なんと6-4で1stを取ってしまった! これは寝れなくなったと思ったが、うとうとし始めて、気付いたら2ndはフェデラー4-1リード、これはファイナルセット勝負だなと思ったけど睡魔には勝てなかった[E:wobbly] 目覚めて、Facebookのフィードを眺めると、皆さんから勝った勝ったの書き込みが沢山あって、嬉しい気持ちと、見逃した悔しさが交錯する朝でございます。Youtubeでハイライトを観て憂さ晴らしします(笑) おめでとう\(^o^)/ Prefix200909keisuffix 2008年9月の写真を庫出し[E:happy01] (当時はAIGオープン