いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レッツゴーCNA

Prefix20130322_172156suffix

金曜日、夕方CADの打ち合わせをした。

更に突っ込んだ話は社外でやりましょうという流れで[E:sign02]

椎名さんでマグロをつまみながら延長戦は9時半過ぎまで~[E:bottle]

この日のマグロは美味かったですわ。マスターのお勧めに間違いなし!

瓶ビール→白ホッピー→ひれ→玉ねぎ→ひれ→黒ホッピー

といったローテーションになってしまって、けっこう酔いましたわ[E:wobbly]

帰りは何とか保谷で目が覚めて、良かった良かった[E:eye][E:shine]

マスターがマグロの皮も撮ってくださいと仰るので載せておきます[E:camera]

一瞬、白いグリップテープに見えますね[E:happy02]

Prefix20130322_172300suffix